見出し画像

ヒョウガ商店のコラボグッズ第二弾

こんばんは〜 ヒョウガです🐈


今日は、城之内あやめさんとのコラボグッズをご紹介いたします💡

あやめさんは、noteでは『ぽしとたぽし』という4コマ漫画を投稿しています。

でも、私は知っています💡 ふふふっ(´ー`)
私の『勘ピューター(コンピューターではない)』が、そう囁くのです。←昭和ギャグ

彼女は才女です🔥

でも、そのマルチな才能をnoteでは敢えて隠しています。
(IQが高くて手先が器用。そして、好奇心旺盛と推測しています💡)

しかし、その才能がnoteではダダ漏れしています。


才女は、力を抑えていても周囲にバレてしまうのです(笑)


さて、今回は1部の会社だけに卸している最新の作り方で作ってみました。
(この仕様は、一般には流通していません。)


無地の完成品を使って印刷をいたします。
画像は拭き取り面の色です。(全25色取り揃えております。)

画像1


印刷機に無地の材料を並べてから印刷を開始します。

画像2


もう直ぐ完成です💡

画像3

そして、あっ!っという間に完成🌈


最後は、OPP袋詰をして納品✨
スマホケースに取り付けてみました。(←左側)

画像4


あやめさんの思い出のグッズになれば幸いです💖


明日は、宇佐兎三★うさうさんとのコラボグッズの製作過程の様子を投稿します。(現在、製作途中💦)

ではでは〜😊

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!