見出し画像

新しい働き方とは

今日、スタエフの配信でトレーラーハウスに住んでいる方から初配信を聴きました。

以前に、僕のLive配信に遊びに来てくれた時に、お互いの得意な情報を交換しました。

今日の配信で、トレーラーハウスの写真を載せているとの事でインスタもフォローしました。

あぁ、やっぱり楽しい事を実現している人は、常に楽しいや面白いを実践しているよね💡


楽しい事を仕事にすると一体どんな感じになるのだろう?


常に、苦手な事、嫌いな事を仕事にしていたから分からない。
まぁ、
苦手な事、嫌いな事をやり続けていたら、好きになった部分もあるから、逆のパターンもあるかもね!?


楽しい事を仕事にしている人の意見を聞きたいなぁ〜😊


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!