見出し画像

不思議な出会い。

人の出会いって、本当に不思議だよね💡


なんだか、今まで出来ないと思っていた事が、予想外の方向から出来る方向に変わりつつあります。


今年も、コロナで大変ですが、でもコロナだからこそ『新しい生き方』に向き合うことになりました。


既存の働き方では、ジリ貧感は否めませんでした。
そして、収入を追えば追うほど、状況は悪化していきました。


やっぱり、遊び心は必要でした。


今日、何気なくオーラソーマで自分で『セルフコンサル』してみました。


最初に選んだボトルの名前は、『流れと共に行く』と言う名前のボトルです。


ざっくりと説明すると💡
クリエイティブな能力と本気の遊び心を持って行動する事で、本来の自分の能力が開花できるみたいです。


4本のボトルの流れを見てみると、今までの沢山の経験を経て『クリエイティブな能力を、どんどん開花させていく事で、本来の自分の持っている能力(創造性)が発揮できる。』というボトルの流れでした。


そして、先ほどスタエフLiveで決まった話ですが、『遊び心を前面に出して思う存分遊んでみる!』  
そんな冗談みたいな事を実現する流れになってきました。


実際にリアルで会って、詳細を話をして煮詰めていくことになりました💡


これから、どんな方向に流れていくのか、自分でも本当に楽しみです🌈












頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!