見出し画像

コロコロムッタ(宇宙兄弟)

毎回、このアニメを観ると、私の琴線に触れて泣いてしまいます。


他の人には、別に何にも感じないセリフの部分ですが、自分と被る事が沢山あって、まさに主人公と私の行動が同じなのです。



弟の日々人の言葉が、まさに的を得ています💦


『無理矢理、観たり聴いたりするのって、目とか耳とか塞ぐのに似てんな』


『もし、諦め切れるなら、そんなの夢じゃねぇー!!』



私も気がつくと『いつも色々な勉強や情報を入れている』けど、本当は『自分のやりたい事』を見ないように、気づかないようにしているのかも知れない。


『好きな事をしたら、父親の仕事が成り立たない』と自分の夢を諦めたり、『好きな事で生きていけたら苦労しない』と色々な人に言われたり、そんな事を考え続けていたら、気がついたらオッサンになっていました💦



『あーーーー!!! 情けねぇ・・・!!!』

主人公の南波六太の心の声って、私が抱えていた心の叫びや葛藤と類似していて、このアニメを観るたびに毎回どこかの台詞で自然と涙が出てしまいます😅


さて、そろそろ複業のグッズ製作の試作品でも作りますか⚡️


ではでは〜

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!