見出し画像

くだらねえと呟いて

まだ、OPP袋詰め作業とバーコード貼りの内職中のヒョウガです💦

普段は絶対に聞かないエレファントカシマシの歌を聴いてみました。
そうしたら、20代の頃に荒れていた自分の心の奥にしまっていた感情が出てきました。


その感情のまま、その歌の歌詞を一緒に歌ってみました。
くだらねえと呟いて、冷めた面して歩く〜♪って歌たってみたら、いきなり涙が出て焦りましたw

でも、その後に凄くスッキリしたの✨

たぶん、『泣きたかったんだ』と思った。

当時、結婚を考えていた人がいて、そんな時に親父が連帯保証人のトラブルに巻き込まれて約8000万円の負債を抱えてしまい、その数ヶ月後にパニック障害になって、当時はパニック障害なんて病名は無くて、どこで検査しても原因不明と診断されて、更に鬱病になってしまい、突発的に自殺しそうになって一人暮らしを辞めて実家に戻りました。

そんな状態では、結婚なんて考えられず私の方から別れを告げました。

別に嫌いだった訳では無かったけど、当時は全てを恨み、全てを憎みました。

まだ、当時の『やるせなさ』が残っていたのかもね。
今は、くだらねえと呟いて、冷めた面して歩く〜♪って歌っても涙も出ないし、感情も揺れない。 

泣いてスッキリしたんだと思う✨


そう思うと『音楽』の力って凄いなぁ〜と実感しますね。


さて、作業に戻るか💦←バイクの動画を観てたら『あっ』という間に時間が・・・😅


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!