見出し画像

本日21時からにヒョウガの強みについて公開投稿を始めます🔥

隙間時間に、ちょっとだけ告知します。

昨日のビジネスセミナーで、こんな事が起こりました。


なかなか、『自分の強み』とか『自分軸』がわからないんですよね。。。


そして、悩んだ末に『ピンっ💡』と閃きました🌈

インタビューのプロがいた!!! 

かしわぎ なおこさん

灯台下暗し😅


とりあえず、21時の私のサブ垢の投稿で開始します。


note初の試みなので、上手くいくなんて1mmも思っていません。


でも、noteのポリシーって知ってます?

“だれもが創作をはじめ、続けられるようにする。“
をミッションに🔥ですよ!!!


じゃあ、私が狭き獣道を進むしかない🔥🐆


でも、ノープランだからグダグダだよ!!!


でも、そんな打ちのめされる『おっさんの姿』をnoteの若者に見せるのもありだと思う💡

では、21時あたりに会いましょう💖


追記

かしわぎ  なおこさん!!!
この度は、私の『ノープランなチャレンジ企画』に対応していただき、
誠に、誠に、『誠に』感謝しております🔥

いつの日か『もんじゃ』をご馳走いたします!!!

どこに住んでいるのか存じませんが・・・・・😅 💦


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!