見出し画像

お金が増える秘訣の巻

複数の成功者が似た様な事を話していました。

実際に、1人の方の変化は近くで見れたので、この法則は信憑性が高いです。

その秘訣は…

つづく。←嘘ですw


周囲の人と『信頼関係』の時間を増やす。

それは、夫婦、恋人、親友、兄弟、両親、子供、仲間との信頼を増やす。

これらを続ける事で、お金の流れが良くなるとの事です💡


最近、私は仕事が繁忙期で、妻との会話や信頼関係の構築をサボっていました💦

なので、noteのフォローしてくれた人やフォロワーさんの投稿を読む時間を減らして、まずは妻との信頼関係を構築する時間を増やしてみます。

ちょっと、お金の流れを良くしたいのです💦


複数の仕事用のパソコンの買い替え時期、バイクの車検とバッテリー、車のタイヤ交換、税金、年末の旅行、新しいグッズ開発費用、実用新案の費用、自己投資の費用、子供の習い事をさせたい。などなど、お金の流れをもっと良くしたいのです🔥💦

とりあえず、『運を良くする行動』を可能な限り実践していこうと思います🔥


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!