見出し画像

幸せとは

お金は生活するための1つの手段であって目標ではない。

それを勘違いした瞬間から不足感が生まれる。

noteが仕事に繋がればと思って始めてみたが、その考えは間違っていた。

つい最近まで、サブ垢でフォロワー数ととPV数を追いかけていた。

最初は楽しかったけど、自分の中で違和感が大きくなったので数字を追いかける事を辞めました。

色々な事をnoteで試してみて、最終的に辿り着い答えは、『誰かの役に立てたこと」が凄くて嬉しかった。

だから、サブ垢はコラボ企画メインの投稿に切り替えました💡

コラボグッズを作っている時は凄く楽しい🌈

そして、ここでは本音を書く事と、自分で自分を鼓舞する投稿に変更しました。

そんなヘンテコな投稿やコメントでも、たまに誰かの役に立てる事があります💡 

自分の為に書いた投稿でも、誰かの役に立てた時はとても嬉しいです!

仲良しのゼロちゃんの投稿に、友情出演させてもらいました✨

ゼロちゃん、ありがとう😊



そして、下記の投稿の沢山のコメントで、色々と吹っ切れました!

幸せの鍵は手の中に入っていたみたいなので、自分の軸をしっかりと決めて、幸せの扉に鍵を差し込んでみます💡

話は変わりますが、昨日や夜中に少し面白い事を思いついたので、近いうちにアイデアを投稿します。

そのアイデアに1人でも興味があるなら、サークルを作ってみようと思います💡

あぁ、また支離滅裂な感じで終わります😅

おやすみなさい。

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!