見出し画像

感謝

ネットからの検索とお客様の紹介で、2件の新しい会社と繋がりができそうです。

まだ、50%の確率ですが、仕事が決まれば継続的に依頼が来そうです。


また、妻が描いたイラストを私が印刷したグッズがあります。

いまは、ある有名な猫雑貨店で販売しています。
そのグッズが、たまたま先週の土曜日にテレビで紹介されました。

時間で言えば30秒程度でしたが、放送後に全ての在庫が完売しました✨

先ほど、追加納品しましたが、また完売しそうな感じなので、いま急いで追加生産しています💦

たまたま、材料の端材の再利用する事から考えたグッズでした。

なので、利益よりもエコ(材料の再利用)
を重視して作った商品です。

だから、あまり利益はありませんが、それでも材料の再利用にもなるし、安価で提供しているのでお客様も購入し易い価格です。

400点以上も商品数がある雑貨店なので、そんなに売れなかったのに、テレビに放映されて2日目で完売するとは思わなかった!

テレビの影響力📺恐るべし!!

コツコツと頑張っていた事が、少しずつ報われて凄く嬉しいです😭✨

なんだかワクワクしてきました。
これを機に、もっと沢山の副収入の仕組みを作ろうと思いました😊

さて、作業に戻ります😅

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!