見出し画像

全ての失敗をネタにする

昨日は、不思議なご縁で出会えた方に会いに行った。

目的は、家族と猫の治療。

そして、何故か私は首都高の道を間違えて途中下車…💦←極度の方向音痴💧

降りた場所が大渋滞ポイントで逃げ道なし…

普段は2時30〜50分の場所なのに4時間…。

しかも日帰り…🚗💦

画像1


私と妻は、『人生に良い』と可能性があると感じたモノだけは時間もお金も惜しまない。

少し体調が悪くても、お金が無くても、可能性があると二人が感じたら、できる限り行動する。

実際、私はパニック障害が完治してませんが、漢方薬を飲みながら運転して行きました🚗←普通の薬は体が受け付けず飲めません💦

実際に、私も妻も色々な病気を改善してもらっているし、来ている方々も似たような人たちばかりです。

ただ、私たち夫婦だけが、あり得ない出逢いで知り合ったらしく、先生もネタとして他の方に出会った経緯を話しています。

でも、私の出逢いは、不思議なご縁が異常に多いのです✨

普通なら絶対に会えない人、似たような不思議体験が多い人、波瀾万丈な人生を歩んでいる人と良く出会います。


まだ、その経験を全く活かせてませんが…🤣


そのうちドカン!と才能が開花する事を信じて、今日もポンコツなりに波乱万丈な獣道を進みます🐢💦





頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!