見出し画像

今週の戦利品

今週は割と少なめ。

恋わずらいのエリー12
トニカクカワイイ 13
わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!1
厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由
僕の軍師は、スカートが短すぎる
きみって私のこと好きなんでしょ?2
きれいなお姉さんに養われたくない男の子なんているの?3
家族なら、いっしょに住んでも問題ないよね?2
ロクでなし魔術講師と追想日誌7
たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。2
人工痴能と始める人生デバッグ入門

続刊が多いので、読むのが楽しみですね。

積読が少しでも減るようにしないと…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?