見出し画像

今月の戦利品(マンガだけ)

ひとまず今月買った分をまとめようと思ったんですが、一通り読めたマンガと違って、まだラノベは積んでるのでひとまずマンガから。

左から

●【急募】捨てられてたドラゴン拾った【飼い方】~ドラゴンと猫のいる日常~ 1
●となりの布里さんがとにかくコワい。2
●性食鬼 Aliens Meet Girls 1
●漫画家とヤクザ 5
●ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 3
●ボクラノキセキ 22
●拝啓…殺し屋さんと結婚しました 1
●その着せ替え人形は恋をする 5
●メビウスハート ―ディアティア外伝― 1
●聖剣学院の魔剣使い 1
●小説投稿サイトを利用していたら、クラスの美少女が読者だった 2
●暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが 3
●ライアー・ライアー 1
●2.5次元の誘惑 4
●終末のハーレム 11
●転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 8
●娘の友達 4
●未熟なふたりでございますが 6
●兎にも角にも 3
●なんでここに先生が!? 10
●パラレルパラダイス 10
●放課後は、異世界喫茶でコーヒーを
●ガーリッシュ ナンバー 2
●ガーリッシュ ナンバー 3
●一途ビッチちゃん
●ツン甘な彼氏 2
●氷属性男子とクールな同僚女子 1
●氷属性男子とクールな同僚女子 2
●ドメスティックな彼女 27
●トニカクカワイイ 11
●マリッジパープル 3
●君は春に目を醒ます 5
●恋わずらいのエリー 11

って感じです。

拡大用にこちらにもサムネと同じものを載せておきます。

画像1

それにしても…

いや、わかってはいたけどとんでもない数になった。

33冊って。

毎月買う冊数くらいなんですけど。

まだコレにラノベが乗っかるんですよね。

え?どんだけ買ったんだ…?

えー…この中でも特にオススメなのは、

・メビウスハート
・殺し屋さんと結婚しました
・放課後は異世界でコーヒーを

あたりですかね。

一途ビッチちゃんもよくある感じのツンデレではないツンデレを披露してくれてるので、コレもよかったですね。

オススメの3つはほのぼの…じゃないな。

どれもジャンルが違います。

異世界で喫茶店のマスターやってたり、殺し屋稼業の嫁さんとのイチャラブだったり、JKラブだったり。

マスターなマンガはほのぼのだったかな。うん。

気になったら本屋さんで買ってくださいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?