ちょっとした自己主張

通販したコミック、カバーの折り返しが折れて、主人公の顔におり線が! つ い て る!

いつもだったら、このくらいと思うんだけど、好きなキャラだったので、交換をお願いした。

結局、交換品が無く、返金、返品なしになった。

こちらで処分して良いと言われたけど、交換品が、無いなら、大切に読ませてもらいます。

以前、シャツを通販した時、ほつれが、あったけど、アウトレットだからと、納得して、仕様したけど、直ぐにボロボロして来て、信用してたメーカーだっただけに、余計に残念で、以降そのメーカー品は購入するの止めた。

あの時、交換の連絡してたら、たまたまなのか、普通なのか、モヤモヤすることなかったのに、と、後悔したので、今回面倒がらず、連絡して良かった。

ひっかかったことに、面倒がらず、自分の気持ちに向き合って行動するのが、日々を丁寧に生きると言う事かなと思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?