見出し画像

12月11日ラジオに出演します❣️

Vol.569
果物を切ったり搾ったり。
農産加工を通して幸せな世界づくりを
目指してます😁

本日は完全なるこ・く・ちです😁

告知ですよ〜♪



12月11日土曜日 
18時からFM宮崎で生放送
ポッキーのDX Radio Club


なんとゲストで田中陽一出演させて
頂きます〜♪😁


⬆️番組サイトです。


前進の番組も約30年近く続き
大人気DJポッキーさんの番組。


宮崎の週末のラジオといえば
ポッキーさんですね😊


毎週地元の方がゲストで登場されますが
まさか自分に出番が回ってくるとは
思ってもいませんでした😁


ご依頼を頂いてから改めて意識して
番組を拝聴しているのですが

1時間の生放送の中で前半と後半に出番があります。
そして、驚きなのですが


リスナーさんからのメッセージや質問を
募集するんです😊


『え⁉️質問なんて送ってくれるのかな⁉️』


正直そんなふうに思ってます😊
以前出演の皆様には人生観や仕事について
たくさんの質問が届いてらっしゃいました😊


いや、田中にも来るのでしょうか😅


でも、とにかく楽しみです😊


便利な時代ですので
宮崎県外の田中ファンのあなたにも
忙しくてどうしても生で聞けないあなたにも


radikoという助っ人がいます😊


さらにradikoのタイムフリーでいつでも
聞けます😊


FM宮崎 12月11日土曜日 18時から

DJ POCKY 
DX RADIO CLUB 


絶対チェックしてくださいね〜❤️


実は20代の頃、ラジオで元気を貰っていました。
福岡で、ラジオパーソナリティーやリポーターに
なりたいと思ってスクールに通ったりしてました。


ある意味念願のラジオ出演です😁
これを機にレギュラーのパーソナリティー
さんがお休みの時、代打で出たい。笑


『お、この子良いねぇ〜』と
お偉いさん方に思っていただけるように
トライアウトの気持ちで行ってきます😊



絶対聞いてね〜❤️


そして、メッセージ、リクエスト
田中への質問は


⬆️こちらから😊


FM宮崎のホームページから
ジャンプしてくださいね〜❤️


今日は気合い入れて
夕方に美容室にも行ってきました❤️


衣装はどうしようかな〜❤️


なーんか、インパクト残せるように
楽しんできまーす😁



それではまた明日お会いしましょう😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?