見出し画像

社内の体制、万全ですか⁉️

Vol.760

先日大分セミナーに参加して
会社を不在にしていましたが
問題どころか

むしろ想定の120%
現場のみんなが最高の
パフォーマンスで

頑張ってくれていました。
たくましさを、感じるとともに
ここからプレッシャー感じてます😊

今日はそんなお話しです😁



日本の農作物のものさしが
『規格』ではなく『個性』に変わり
自分に自信を持って生きる
最高に輝く生産者であふれる日本にする!
まずは拠点の宮崎から!

農産加工チャレンジャー
田中陽一と申します。

なんかもう空が夏ですよね⁉️
梅雨、明けちゃったんじゃないですか⁉️笑

そんな先日は
セミナーで大分に行ってきました。
例年だったら考えられない

この一年で1番忙しい時期に
会社を離れるなんて
昨年までは至難の業でした😅

それでも、今年は行けたんです😊

1週間前だったら無理だったくらい
マジでドンピシャのタイミングだったのですが
田中史に置いては確実に大成長中です😊

今年の1月から
広島でのセミナー受講もしていますが
行ってる時に色々問題があったりしましたが

僕の成長はもちろん
スタッフのみんなの成長が
半端ないんです❣️


だからこそ、セミナーでは
成果を持って帰りたい。
しっかり学んで成長したい。

創業から9年。
最初は極小人数で
手探りもいいところで

すこーしずつ
少しずつメンバーが増えて
仕事も忙しくなってきました。 

ベースに乗っていくという点から
今度は上に向いて進んでいく
それが始まったような感覚です。


なーんて、ことを考えていたら
同じくセミナー受講の仲間の
先輩経営者の三雄さんが

まさかの足を骨折💦

しかも三雄さんのお仕事は
鰻のお仕事をされているので

まさにこれからが
忙しい時期… 

リンク先のブログも
是非ご覧ください😊 


今回のピンチも社員のみなさんと
乗り越えている経営の先輩の姿に
どれほど仲間が大切であるかを

痛感しております😊


実はブログセミナー講師の
板坂裕治郎さんも左上半身骨折してるし
仲間のびしちゃんも肩を複雑骨折…

田中の娘も今骨折してまして…
嫌、マジで折れてる人が多いなー💦


今、田中が骨折したら
大丈夫なのだろうか⁉️😅


マジで想像がつきませんが
きっとスタッフみんなが
力を貸してくれて


乗り越えられると
信じています😁


その前にそのような事件が起きないように
気をつけて生活したいと思います😊


それでは今日はここまで。
また明日お会いしましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?