見出し画像

経営者のプレッシャー。

Vol.800


日本の農作物のものさしが
『規格』ではなく『個性』に変わり
自分に自信を持って生きる
最高に輝く生産者であふれる日本にする!
まずは拠点の宮崎から!

農産加工チャレンジャー
田中陽一です❗️

自撮りでも目を瞑っちゃうタイプです。

今日は午後に保健所の
衛生指導員の行事があって
マックスバリューで

食品衛生の啓発の
案内と粗品を配りました😊

鬼のように暑い夏ですね💦
はやく配り終えて帰りたかった。笑 

もうすっかり夏空です。
8月ですもんね。
ちなみに8月6日は


ひょっとこ堂の設立記念日です。


お陰様で10年目を迎えます。
まだまだですが、
確実に成長してきてきます。

いつも本当にありがとうございます🙇‍♂️


ただ、経営者田中としては
今年の7月はちょっと売上が
忙しさの割に減っていて

今日請求書を作成ながら
なんとも悔しい思いでおります。 

いや〜、なかなかですね💦


正直、焦りますし
不安になることが
強くなっていますが


はっきり言って、
ネガティブなことよりも
ポジティブになれる要素が

満載だと思ってます😊

仲間が増えてキャラクターも濃いので
もっとチーム力を活かしていきたい?


その為にはもっと
経営者田中が頑張らねばと
自分にプレッシャーかけています。 


少々のマイナスや
問題があったとしても
2013年8月6日に設立した

あの時、そして全く売上のない
2014年の自分と比べると
天国さながらの状態。 

ネガティブでいるのが勿体無い❗️


まだ待ってもらってる
お仕事もたくさんありますので

一つ一つやっていくことですね〜😁



今日は短くてすみません💦
また明日お会いしましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?