見出し画像

ノートパソコンの画面が壊れて応急対応しました!

Vol.423



果物を切ったり搾ったり。
農産加工を通して幸せな世界づくりを
目指してます😁

土砂崩れの発生から1週間が経ちました。
この夏は休む暇がありません😁
(いや、毎年のこと…笑)

とにかく最近は1週間早い!
毎日必死に製造して発送していますが
まだまだ夏真っ盛りです😊

今は『忙しい〜💦』なんて言っちゃってますが
もう1ヶ月もすればハイシーズンが終わり
一気に暇になるんです😭

忙しいのはいいことですね😊

暇になれば今度は『暇だ。やばい』なんて
言っちゃうのが目に見えます…


そんな本日ですが、
何と今度はラベルシールを発行するプリンターの
専用のパソコン画面が壊れちゃいました💦

何も見えません😭笑

ラベルシール出せないと出荷できないのですが…笑

もう笑うしかないんです😁笑

でも、なんとかしなくちゃならない❣️

というそとで、なんとかしようと考えました。


ディスプレイだけ他のものに写せないか⁉️


ということで、あまり使ってない古いディスプレイを
持ってきて、部屋中探して見つけたケーブルに
ぶっ刺すと…


映らない…


何度も入力切り替えたけど
映らない😅


ちょっと泣きそうになったので
気分転換にお昼ご飯にGO❣️

ひょっとこ堂からすぐ近くの
太平寺うどんさんへ😁

7月は毎週末行ってます😁
うどん、マジで美味しいんですよ❣️


こうして美味しいうどんを頂き
気持ちを取り直してパソコンを再起動させると

無事に映りました😁

ラベルシールも印刷できた😁


良かった〜❣️


やれば出来る❣️



もう、これ以上物が壊れませんように🙇‍♂️笑

それでは皆さん
良い週末を😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?