見出し画像

イオンモール宮崎の出店。スタッフも参加しました😁

Vol.478

果物を切ったり搾ったり。
農産加工を通して幸せな世界づくりを
目指してます😁


今日は秋分の日
祝日なんですね〜😁


知りませんでした〜😁(ウソ😁)



ひょっとこ堂の工場ラインは
お休みでしたので今日は弊社のスタッフが販売に来てくれました😁


20代の女子なので、ブースにも
一気に華が咲きます♪ 



いつもの田中の雰囲気とは違い
なんだか今日はスタートから
めちゃくちゃ売れてます😁


ちょっと待って。笑
田中いらんやん😁笑って感じるくらい。笑


結果良しなんですけどね❣️
2人体制だったので
今日は優雅にお昼も

地元福岡の味
一風堂のラーメンを頂きました😁


さらに、夕方には隣のお店の友人たちと
青春時代以来の『ジェラートを賭けたジャンケン大会』を開催して


ジェラートも奢って貰っちゃいました❣️
なんか今日はいい日だぞ❣️笑



イオンモールでの販売も
金、土、日のあと3日間❣️



9月26日までイオンモール宮崎の
ヒナタテラスでお待ちしてますよー❣️




今日はここまで〜
また明日お会いしましょう😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?