見出し画像

一年で1番のピークを迎えています。


Vol.780

気がついたら
一気に繁忙期に突入。
というか真っ最中です😊

おそらく一年で1番のピーク。
とにかく安全第一で
製造、出荷を行なっています。

今日は、そんな感じ。

日本の農作物のものさしが
『規格』ではなく『個性』に変わり
自分に自信を持って生きる
最高に輝く生産者であふれる日本にする!
まずは拠点の宮崎から!

農産加工チャレンジャー
田中陽一です❗️


今日もクタクタになって
帰宅したらテレビで
歌が流れてた😊 


懐かしソングが多くて
ご飯食べながら
楽しんだのですが

木村カエラちゃんと
池田エライザちゃんが
一緒に歌ってました😊

怒られるかもしれませんが
日本の地方のどこかにある
美人のスナックママとお姉さんのような

猛烈に萌える組み合わせで
久しぶりにテレビにかぶりついて
見てしまいました😊笑


こんなお店あったら
マジで通い倒すわ〜。笑

そんな本日。
ゼリーの、製造と出荷が
ピークを迎えております。

ちょっと一日に
できる量を超えてしまっているので
1人残業してギフト箱組み立てて帰りました😁

明日もいつもより
すこーし早起きして
朝からバリバリやってきまーす❣️

この時期は工場直売所に
ゼリーを購入しにきてくださる方が
多くなります。

先日はわざわざ鹿児島の
志布志から車でお越しくださった
お客様がいらっしゃいました😊 

関東から移住されて
宮崎スイーツで検索されて
片道2〜3時間かけて

ひょっとこ堂までお越しくださったと
お話をお伺いして
マジで涙ちょちょぎれる程

心から嬉しかったです😊
あまりに嬉しすぎで
宮崎マンゴーをプレゼントました😊笑 

またお越しくださる日を
心よりお待ちしております😊


その日はわざわざ熊本から
お越しくださったお客様も
いらっしゃいました😁


ちょっと、
ひょっとこ堂フィーバー
来てるのかもしれませんね❣️😁

明日もそんな出会いを
楽しみに朝から
頑張りまーす😊


それでは😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?