見出し画像

セフィーまぜまぜランキング!!!

[注意事項]
この記事は全てが私的要素なのでご注意下さい
カード名を敬称略で書くことがありますことをご理解ください
いいねまぜまぜしてください

今夜の食材達

102.ジャニーゴブリン(豚小僧)

獲物発見

1ターン目以外やる事ないようにみえて1コス回復が優秀
そのせいで結構混ぜるか悩む
ただギルネや才媛もいるのでどうせ混ぜます
1-1が2-2になるんだ幸栄なことだろう

501.ジャニーゴブリン(幼女)

研究室だよ

異形に幼女がまぜられるってなんかエッ
ほんとは犬と一緒に混ぜたいがいい感じなやつがこれから来るのだろうか?
今日はどっちのジャニーを混ぜようか

5606.ガルエル

喋れるようにしたげる

完全にリ0のパック
コスト詐欺できるので結構融合しないより
ただ周りの圧力が強かったり他の仲間がいたら渋々混ぜられる
かわいそうだね

109-104.天球の天使

異常は正さねば

むしろ最高の素材
こいつを混ぜて出来上がる実験体は不思議と生き生きしてるように感じる
1ターン目と3ターン目以外は敬意を持って融合しましょう
でもわりと真面目に融合される役がいるのはすごく助かる

962-60#10.ギルネリーゼ

あなたを求める

回復と進化後6の攻撃力でいつでも腐らない
絶対に混ぜられたくないという固い意志を感じる
まあ次とその次のターンも使わないと判断したら混ぜるんですけどね
姉さんその目玉みたいなのちょっと借りますね

63-106.メタトロン

良き道を

後攻4ターン目最強カード
それ以外はたまに守護が偉くなるかもだが
これからも混ぜさせていただきます
きっともっと美しくなりますので

201.フレイア

思いで愛は実り

よく混ぜられる要因と言われますがそうです混ぜられる要因です
フレイアさんに抱かれながら一つになりた()

もちろん混ぜられる役は大事ですが、先行は1コス群(ジャニーと天球)とセットキープして2ターン目出す動きはしっかり強いです

01-410.鳥っぴい

混ぜたい見た目No.1

癖が強いですが、回復ドローも除去もかなり強いので狙って使いたいカードです
なので混ぜるのも躊躇うことが多いですが、次のターンに使う予定無さそうなら融合しちゃって大丈夫です
疾走するには羽が必要だしね

*****.実験体

だいたんえっち

ペットですね
かわいいのでどんどん餌をあたえちゃいます
1〜5ターン目間は八獄の中で一番餌を食べます
もっともっと強くなるんだよ

@2210.研究者

だいたんなえっちなり

この人の連れてる実験体は数がかぞえれないポンコツでかわいいですよね
リソース回復しながら実験カウントを2つ進めてくれるので、4〜6ターン目はまじで強いです
ただ終盤はうるさいので口封じします

33-81°58.バイヴカハ

三相の加護よ

混ぜてはいけない高貴な存在のお一人
先行なら混ぜる許可が出そうだが
混ぜる時は相手も真剣に考えないと
まさかジャーニー(豚)と混ぜるわけないよな?

5624.ウーラノス

どうでもいい

イケメンで効果も強くて声もよし
僕もほんとは混ぜたくないんだよ
ただ20枚達成しないとニートだから
次のターンに20枚以下いかなそうなら餌になってもらうよ

15-31○.忘我の才媛

あーらあら

混ぜようとすると逆に混ぜてくるやばい人
なので基本混ぜれない
この人の血を入れると何故かすごく活性化されるからリーサルの時だけ借りてる

真理の大文豪.4940

生とは文学

この人もイケメンで声良くて効果も強い
でもフレイアが連れて来たら怒りで混ぜます

混ぜたくないカードはあんまり入れたくないのだが、思ってたより混ぜちゃいけないカードではないらしいので周りに合わせてまぜまぜまぜ

#51錬金術師-ノノ

証明を

この人も混ぜてくる
なんでも一旦土に変換してその後ゴーレムを作り出すという
すごいことしてるなと思うけどよくうちのペットでやるので返り討ちにしている

8520-????.オリヴィエ&シルヴィア

道違えども

多分一番混ぜたことのないNフォロワー
なんなら被っても基本融合しないより
どの研究者達よりも社畜

422-110#9.真実の隠者

欲求こそ真実

初めて見た方もいるんじゃないだろうか
かわいいでしょ、ぼくのかn
実質2コス2ドロー
スペルや人形などの消滅や効果消し能力を持ってるデッキに有効な一枚
つまり財宝やラスワの時は餌です混ぜましょう

56.氷結の魔獣

蒼い炎

でかーーーいーー!!!!説明不要っ!!!
いや説明できない誰だこいつ!!!!!
TLで使ってる方を見かけたけど何するの??
5ターン目にノノで土つくってそれにのって展開するのかな?たしかに5ターン目やる事限られてるから悪くはなさそうだが、、、
わかんないからとりあえずまぜまぜしちゃえ⭐︎

S-24-ST1542.耽溺の咎人・セフィー

開こう、道と数多の頭蓋

finale

666.ジャイアントハッピーピッグ

げらげらぼー

もうこいつはキメラやん
しかも場に出すと急に産卵するし
実はあんまり強く使ったことないためはっきりとはわからないが、多分結構まぜまぜしていい
よりだと思います
スリムにしちゃる


素材ランキング

10位  ウーラノス
9位  ガルエル
8位  パピ豚
7位  ノノ
6位  ジャーニー
5位  真実の隠者
4位  氷結の魔獣
3位  フレイア
2位  メタトロン
1位  天球の天使

番外編

殿堂入り.ゴスペルエンジェル

神はここにはいない

天球の天使の進化系ですね
もう最高で最強の素材です!!
この方を混ぜると勝手に疾走するとかどうとか
来世はちゃんとした職場に行けることを願います

論外.天使の伴奏者

ピーナッツくん?

論外ですね
天球の天使はちゃんと進化させてあげましょう
こいつを混ぜると全身星模様になってしまいます
きもいのでやめましょう
融合した時にボイスがあれば殿堂入りでしたね


そうかつ

変な事考えてないで練習してください
@ヒョロヒョロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?