11月10日の日記📓

今日一日の思い付きを
ここに随時、追記していきます。

​──────────​───────
8:32

朝、歩いて🚶‍♀️少し走ったりして🏃‍♀️
更になんと、鉄棒 をします。

数日前に逆上がりが出来たのですが
その後、出来ていません。

続けて出来るようになる迄持っていきたいです。

ちなみに
鉄棒の上にお腹で乗った状態からなら
後ろ回りも前回りもぐるぐる🌀っと出来ます。

​───────────────​──────

歩きながら、考える事が
しばらくすると形になります。

【氣念象】の名前もその時に生まれたんです。

あれから一年経ちます。🚶🚶 …

『氣念象』
想念、イメージング が物理現象に影響を与える
その力を目的に合わせてコントロールすること
その手法

あ、氣念象のこと、noteには未だまとめていなかった…🫢
とっくにやったつもりになってた

これを機会にやってみよう(*•̀ㅂ•́)و✧

​──────────​───────

その後の道程を大きく左右する様な重要な事柄は
充分過ぎる程に確実に確認して進めたかった

だけど
世の中には頑張ってもそうならない事情もある
その時の対処法を学べた
鍛えられたと思う

​───────​───────​───────

<後日記述>

でもやっぱり、確認です。そして確証。

   これに勝るものは無い

   今後の教訓にします。

​──────────​───────