見出し画像

【名言】 セクシー田中さん 【語録】


⚪️背筋を伸ばそう!

曲がった背筋を何度も何度でも伸ばそうと思ったの
誰かが魔法をかけた
背筋を伸ばして存在してもいいよって
人を好きになる理由なんて
それで十分

セクシー田中さん1

⚪️正直は時に人を傷つける

田中さんは いつも物事の一番キレイな面を切り取ろうとする
だから綺麗
だから危なっかしい

(笙野は)“正直なだけ“
多分 本人はそう思っている
子供と同じで容赦なく人を傷つける
だから嫌い

セクシー田中さん2

⚪️熱量を持ち続けたい

人は本気になると
誰かのために自分を変える努力をするらしい
知らなかった
だって少なくとも私の23年間の人生の中に
私のために自分を変えてくれる男性ななんて一人もいなかった
そう思ったら胸がチクっと痛かった

セクシー田中さん3

⚪️こういう親でありたい

「頑張って一生懸命練習して 逃げ出したいのに逃げだずにここにいる
 “今日”の京子を観に来たの」

セクシー田中さん4

⚪️人生は喜劇!笑おう

“楽しいから笑うんじゃない“
“笑うから楽しくなる“らしい
背筋を伸ばして俯瞰で見てみれば
人生は喜劇だ

セクシー田中さん5

⚪️心もメイクもベースが大事  

大人メイクに重要なのはポイントメイクじゃない・・・”肌(ベース)”だ!!!

セクシー田中さん6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?