見出し画像

スタバのバナナブリュレフラペチーノにハマった🍌☕️✨

今日は用事があったので母とお出かけ🚗³₃
調子が良かったのか難無く外へ出られました….
調子良い状態がいつまで続くかな….


15時頃、もう暑すぎて気がつけばスタバに並んでました🤦‍♀️☕️✨
先日バナナブリュレフラペチーノを初めて飲んで、終わる前にまた飲みに行きたい!!と思えるほど美味しかったんです!!
スタバの期間限定フラペチーノってあまり自分好みの味が少なくてなかなか頼む機会が無かったのですが、バナナが好きなのもあって「これは美味いぞ!!」と感動しました…..✨️


アーモンドミルクがベースでソイやミルクにも変えられるみたい…..
今日はアーモンドミルクが売り切れていたそうなので店員の方に『ミルクでもいいですか?』と聞かれ、ミルクでお願いしました👍

個人的な味の感想ですが、ミルクだとさっぱりしていて飲みやすいような気がしました👍

他にも色々カスタム出来るみたいなので
販売終了までに(元気な時に)また行ってみようと思います😆

7月9日までの販売だそうですが
在庫無くなり次第早くに終了になってしまうこともあるみたいなので飲んでみたい方は早めの来店と注文がおすすめです🙌


ここまで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?