見出し画像

2024年7月pocochaマイイベ結果発表〜あなたに贈るひょま言葉〜

7月にひょまれの配信にてマイイベに参加してくださったリスナーの皆様ありがとうございました❤️

まだひょまれの配信見たことないよという方は、ぜひpocochaアプリにて
「ひょまれ」と検索するか、こちらから⬇︎

https://www.pococha.com/app/users/1cec9d2b-984d-4b9e-bead-285a9838a411


マイイベ概要

こちらのページから詳しく確認できます⬇︎

要するに、花言葉のような私からの言葉をプレゼントするイベントでした🌸

55コインの祭りでルーレット。当たると1つ。
または、1080コインのラブレターで確定5個。

3個以上獲得でアイコンプレゼントでした😎

さてそれでは作られたひょま言葉の紹介です🙆🏼


ひょま言葉一覧








参加者一覧


図鑑に登録された方

  • いるまきた

  • ぐりたん

  • ヨウジ

  • あしほぽ

  • ホッキュ

  • ゆあ

  • ゆたん

  • tk8

  • はっち

  • まりんわらび

  • ひろきんぐりん


アイテムを投げてくれた方

  • ふみたん


参加総数

12名

投げられたアイテム


祭り(55)

  • ぐりたん-1

  • ヨウジ-11

  • あしほぽ-10

  • ホッキュ-6

  • ゆあ-8

  • ゆたん-21

  • tk8-2

  • まりんわらび-10

  • ひろきんぐりん-7

  • ふみたん-1


ラブレター(1080)

  • ゆあ-1

  • ぐりたん-3

  • いるまきた-1

  • ゆたん-2

  • はっち-1




アイテム総数


祭り 77個

ラブレター 8個


ランキング

祭り個数ランキング

  1. ゆたん-21

  2. ヨウジ-11

  3. まりんわらび、あしほぽ-10

  4. ゆあ-8

  5. ひろきんぐりん-7


言葉登録数ランキング

  1. ゆたん-24

  2. ぐりたん-15

  3. ゆあち-10


アイコンプレゼント

1名以外は
ファミリー
にて公開してます。


感想

7月も恒例のマイイベをやらせていただきました🤓

今回は言い訳ですが、次男の病院と看病でプライベートに時間があるというわけではなかったので、言葉の準備もできておらず、マイイベの周知もあまりしませんでした。

たくさんの言葉を考えておければ、来た人全員に宣伝したりして、
参加してもらおうと促すはずですが、積極的には声をかけなかったことを
ちょっと後悔しています。

配偶者もひょま言葉のマイイベについては知っており、一緒に考えたりしてくれるのですが、今回は出張があったため一緒に考えられませんでした。

8月は、もっと事前に聞き取りなどして言葉をたくさん用意しておこうと思います。


今回のお気に入りは
ひょっぱーとで「好き」💟

みんなで好きを伝え合いましょう😃


前回より参加人数は2人増えました😬
いつメンは絶対参加してくれるのが嬉しい😃
このイベントに参加してくれるいつメンが増えるように
また6月も頑張っていきますね😬

前回のコイン数29019コイン😳
今回のコイン数12875コイン😳

先月は、イベントに参加していたので、
今回それを越すことはできないと思っていました。

しかし、イベントを抜きにすると10000コインを越すのは初めてなので、
意外と成長していってるのかもしれません。

絶対に文章をいっぱい作るまで、ひょま言葉作り続けるぞー😁



みなさんも一緒にひょまれ枠の歴史を担う存在になりませんか?


今回もひょまれ枠の歴史を担ってくれて、そして楽しいイベントにしていただき

みなさん本当にありがとうございました😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?