6月月初10K特典💙

12月に出会ってからずっと応援ありがとうございました。
「歌枠あんまり…w」って言ってたのに「楽しかった」って言ってもらえた初見の時のこと。
それから気にかけてくれたこと。

私だけでなく、ファミリーのことをいつも気にかけてくれるところ。
毎回嬉しいコメントくれるところ。
振る舞いが本当に素敵で私もファミリーも英雄王さんのこと大好きです。

そして、推しを推してるところも🫶🏻❤️
こんなにカッコイイんだから、推しさんの枠ではさぞかしカッコイイんだろうなぁとよく思ってました🥹
ファミリーにも英雄王さんのこと慕ってる、大好きって話すことがあるくらい、本当に大好きです❣️

何より、私はオリ曲を取るために頑張ってきてたから、そのイベントに初日から来てくれて初日10Kの応援、本当にありがとうございました!
かくれんぼいつか聞いてもらえる日を夢見て…
身体に気をつけて、幸せに過ごしてください💛

英雄王さんはマジ英雄王👑
出会ってくれてありがとうございます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?