「かぞくのわ」

割引あり

道楽息子「かぞくのわ」

道楽息子一回公演「かぞくのわ」
上演台本販売ページです。

公演中に紙媒体で販売しておりましたが、思いのほか売れまして(ありがとうございます)公演の度に完売してしまい(私が刷るのをサボったからですすいません…プリンターが…アレで…)買い逃したお客様が多数でしたので、こちらでデータ販売を行います。

なんと、おひねり代わりのサポートもありますのでよろしくお願い致します。サポート頂きましたお金は我が子の養育費と次回公演の予算となります!!!!!!

こちらの台本は上演の際に使用された完全版となります。
初稿はクラファンリターンと会場販売のみとさせて頂きましたのでご了承くださいませ。

ここから先は

0字 / 1ファイル

こちらからサポートができます。豊のパトロンになろう!