見出し画像

11/6 PANHEAD GROOVE オセロ


朝早すぎた〜
そういえば前日ひろこに行ったんですよ、たこ焼き
大阪の天満ってとこね

小学生にもなってへん頃から食ってて久々食って
おばちゃんに生きててよかった〜
て言うたらもう90歳って言うてた
冗談抜きで食えんくなるからみんな食べに行ってな〜
まあ、ほぼ娘さんが代わりにつくっとったけど


まあでも流石に覚えてはないけど、そん時アイスもらったわって話したら
たべっこどうぶつくれた、かわいい

なんか最近大阪が恋しくなってるねんなあ〜東京が嫌いになったわけじゃないねんけど
なんか卑屈になっていってしまう気がするなってたまに思う

そもそも競い合うとかそう言うのが向いてない自分には合ってないのかもな🙂
まあでもどこおっても生きてりゃ儲けらしいからまだしばらくは生きます。

そんなオセロでした
表情の違う二パターンを
いつもは自分の中でもスイッチを切り替えたりそういう邪魔な考えが全くない
曲の世界観に入り込んだりただただ騒げる空間だったりでとにかく楽しかった

ただ楽しいと激しいは足すと疲れるになるので
このブログを書いてる今もまだ首と腰が痛い

もう若くないかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?