見出し画像

3628729515

自分みたいな後ろ向きな人間にしか感じない事や、出てこない言葉を豹は武器にしています

別に「救い」が欲しいわけじゃない要らないわけじゃないけどそういう一時的な物ではもう満たされなくなってるし
生きてる意味さえもうステージでしか感じられない
「音楽しかないから音楽をやっているだけ」なんて思うと
たぶん自分は花火みたいな人生を送ってしまうことになるかもしれない。
でもそれが自分の人生と感じるとやっぱり美しいとさえ思ってしまう

もっと鮮明な理由や意味とかそういうものが欲しい
「何故生きているのか」とか、「何故死にたいのか」とか「幸せってなんなのか」とかそういう昔から悩んでしまうのに一向に答えが見つからないもの
数学みたいな答えや結末だけの話じゃなくて「何故」とか「感情」とかが欲しいし触れたい

だからこそこんな自分にしか書けない前向きな歌詞とか「救い」なんかよりももっと深い理由や意味をこれからも書き続けたいし、それを才能だと思いたい

と言う、後ろ向きな豹にしか書けない前向きなブログでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?