見出し画像

まる@賢い

  今回の文は、雑談ができ、声劇もでき、歌も上手く、脚本も書け、絵も上手いうえに、料理もできる。そんな多彩な人間について書こうと思う。

その男の名は、まる@賢い。

  私がその男と知り合ったのは、我が推し芥屋さんの所だと思う多分。
もう知り合って半年以上経つので、半年前のことなんて覚えてないが多分そうである。
  このまる@賢いという男はspoonで配信をしており歌ってみたを2本出しているが個人的には、どの歌ってみたより聴いていると思う。どのくらい聴いているのかというと、聴きすぎてYouTubeでプレイリストが勝手に作られるくらい聴いてる。聴きすぎて頭の中で鮮明に流せるくらいには聴いてる。それくらい好きなのである。大事なので2回言いました。

1作目の【ジャンキーナイトオーケストラ】
初々しさが少し残りつつ(初めてじゃなかったとしても、この初々しい感じを歌に乗せられるのはすごい。まじ白米)、機材にも負けずにまるくんの声がちゃんと聞こえてて、1作目にしてはクオリティが高すぎる。まるくんが歌が上手いから映えますねほんと。

2作目の【物の怪の類】
 上手いんですよほんとうに。なにがいいって、楽しそうに歌ってるところが想像できちゃうところがまたいいんですよ。ジャンキーを聴いてから聴くと着実に上手くなってるまるくんの成長が感じられてめちゃくちゃいいんですよ、ぜひ聴いて見て欲しい。こんなに気持ちよく歌ってくれると、聞いてるこっちも気持ち良い気分になる。1日に3回は聞いてる。

 気分が落ちてて歌ってみた聞く気分じゃないなって時は、まるくんが芥屋さんのシチュボを聴いてワーキャー言ってるCASTを聴くと、よく喋るなぁ笑笑って元気が貰えるからまじでおすすめ。    

  高い声も綺麗に聞こえるし、よく腹からこんな透き通った声出るなぁって思いながらいつも聴いてる。ストレスを歌で発散してるのが、できる大人って感じがする。ちなみにまるくんのスリーピースはげろえっちすぎるから、これからも機会があれば着てほしい。
  歌ごとで雰囲気がガラッと変わるというか、全く違う人が歌ってるみたいで表現力もあるのかこの男は!!と才能に平手打ちされてる。脚本も書けるので語彙の引き出しがすごいある。その語彙力を私も見習いたい。

  近日中に3作目の歌ってみたがあがりますが、次の歌ってみたのMIXをしてるのがMOZUニキ。
このMOZUニキという男もこれまた天才なんですよ。99%の努力と1%の才能ってこーゆー人の事を言うんだなと思いました。この多才と天才がタッグを組んだら、どんな凄いものがうまれるのか私は今から楽しみである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?