見出し画像

トイストーリーホテルに宿泊してきた

4月にオープンしたトイストーリーホテルの予約がとれたので舞浜に行ってきました。

ディズニーランド

初日、朝10:30に入園しました。スポンサーパスポートの抽選に当たったのが10:30の枠だったため。

ディズニーランドではお酒が解禁されているので、積極的に飲酒しました。

ポップコーンバケットを買わされたりもしました。誰かうちの子供にあれは同じものを使い回すものだと教えてほしい。

日本ユニシスが社名を変更したのでエレクトリカルパレードを見たかったのですが、子供の体力も限界なのでその前にホテルに行くことにしました。

トイストーリーホテル

本日のメインイベント、トイストーリーホテルにチェックイン!

こんな感じで巨大なキャラクター像が沢山あります。

なんでウッディを井出くんと呼んでいるかというと、昔井出くんがウッディのコスプレしてたからです。それだけ。

ホテルで気になるのは売店の充実度ですが、ここはお酒もつまみもたっぷりありました。よかったです。

朝食のレストランもキャラクターモチーフのレストランだったのですが、

この熊、優しい雰囲気だしてるけどトイストーリー3のラスボスじゃねーか!俺は騙されないぞ!

チェックアウトして帰宅しました。

次回

娘が「美女と野獣ルームに泊まりたい」というので次回はディズニーランドホテルに泊まりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?