見出し画像

東京ベイ舞浜ホテルのディズニーシー入園保証プランを体験してみた

ようやく開園を再開した東京ディズニーランド/シーですが、入園人数制限のためチケットが争奪戦になっています。

そんななか東京ベイ舞浜ホテルがいちはやく入園保証プランを発表しました。ネットでは高い!など言われておりますが、実際に体験してみてどうだっかを記したいと思います。

今回は0歳の息子の卒乳&奥さんのお酒解禁祝いのため、多少高くてもいいかーっというノリで予約しました。

↓Cのディズニーシー、到着日入園のプランを予約しました。

画像2

前提として料金は大人2名分で、子どもは2人とも添い寝無料でした。

舞浜駅

画像3

まず朝イチで舞浜駅にあるウェルカムセンターに向かいます。ここでチェックインして荷物を預けます。そして確約されたチケットを購入します。なお、チケットのお金は宿泊料金に含まれていません。

それからディズニーシーに向かいます。

ディズニーシー

画像4

めっちゃ空いてる!

昼食(ディズニーシー)

レストランディカナレットで食べました。

画像5

マルゲリータ!サイゼリヤより美味しい!

当たり前ですがこの料金は宿泊料金に含まれていません。

東京ベイ舞浜ホテル

最上階のお部屋でした。

画像7

パークビューとのことでしたが、がっつり開発してました。

夕食(東京ベイ舞浜ホテル)

画像6

A5ランクの松坂牛でした。

高いだけあってうまい!こんないい肉食べたことないんですけど。。

3歳の娘にはキッズメニューを注文しました。(別料金)

朝食(東京ベイ舞浜ホテル)

このご時世だからかビュッフェではなく、朝食ボックスを受け取って部屋で食べるスタイルでした。

画像9

娘の分もここから分け与えました。

昼食(東京ベイ舞浜ホテル)

いや、もうやることないんだけど。。。

そろそろ帰らせてよ!そもそも1泊3食ってどういうこと!?昼食なんて余分だよ!その分安くしてよ!

と言いつつも、帰るともったいないので昼食の時間まで待ってました。

画像8

洋食は飽きてきたので味噌ラーメンにしました。

おみやげ(東京ベイ舞浜ホテル)

チェックアウトの際におみやげを受け取りました。

画像1

いや、いらないでしょ!みんなお土産はパークで買うわ!そのぶん安くしてよ!カレーってアパホテルじゃないんだからさ!

以上です。

あわせて読みたい

https://note.com/hymx/n/n467609a0a15b






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?