今年もありがとうございました。

各地ともに寒さが厳しくなってきましたが、

いかがお過ごしでしょうか。

お久しぶりです。あまのです。

今年もお疲れ様でした。

年末年始はゆっくり、暖かくして過ごしましょう。

自分の2021年

記録として残しておきたいので、

久しぶりにnoteを書いています。

自分の2021年は、色々でした。ほんとに。

気持ちがこんなにぐちゃぐちゃに

動きまくったのは初めてかもしれません。

あと物理的にも動き回りました。

体壊した数of the 人生です。

今年の成長ですか……?う〜ん、、、うんちw

…すみませんでした。

多分、たくさんの気持ちを味わったことだと

思います。

よく人のこころは喜怒哀楽と言いますよね。

でも、これまでの自分はいつもフラット、

できるだけ気持ちの曲線をぶらさないようにして

してきたんだってことは分かった上で、

その殻の中にこもっていました。

その殻の外に出てみようかな、とおもって

たまたま上手くいったのが今年だったんだと

思います。

え?変わってない…?そんなことは………………

人の気持ちを分かろうとしたことで、

こいつは何を言ってるんだ……?になったり、

いや。。それ、、、やばい。になったり、

知らなかったことばかりで、

やっぱ普通に人間してるみなさんって

すごいな〜〜、、なんて思う毎日です。

2021年で20歳になって、これで人に成れたってか〜〜〜〜〜〜!!!??!?

ほんとに、ありがとうございました。

こんな自分で良ければ、

これからもよろしくお願いします。

それでは!

あまの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?