見出し画像

Kanataの絵

こんばんは、山下珈琲店です。

昨日、プロモーションでお邪魔したマルシェイベントに参加していたご家族の中にいた9歳の男の子が描いているサメの絵。
会場内での大胆な彼の描き方や表現に一目惚れして作品を購入させて頂きました。


小さな頃からなぜかサメの絵ばかり描いて来た彼が持つタッチとその表現力は唯一無二。話している感覚もとても9歳とは思えず、頭の中で伝える事とそうでないことを使い分けている姿がとても印象的でした。
途中から私に伝えたいことがあって、近くには来るけどなかなか言い出せず。
誰にも言えないことを話そうとしているのか、心の葛藤が見え隠れしていたので無理には聞き出さずにこの日はお別れ。

Kanataくんがニューヨークで個展を行う姿を今から楽しみにしています。
頑張れKanata!

本日もお読みいただきありがとうございました。
是非、チェンネル登録よろしくお願いします。

ご支援いただきありがとうございます。 ご来店頂いた方だけでなく、住んでいる場所を問わずに人々が繋がることの出来る珈琲店実現に向け頑張ります。