見出し画像

雨の日は山道を抜けるのはやめましょう

こんばんは山下珈琲店です。
仕事や家族との時間を大切にしていた為、このところ少し更新が落ち着いています。珈琲店は毎週土曜日21:30〜23:00までオープンしているので、ぜひお時間あれば遊びに来てください。
※カウンターに不在の場合はお声がけください

さて、先週は久しぶりにガッツリとスピリチュアルな時間が…
怖いのダメっていう方は読まないことをお勧めします。

日曜日に家族3人で別府に遊びに行った帰り、耶馬溪のお気に入りのお肉屋さんで唐揚げを買おうと立ち寄る際に中津インターからの山越えがまずかった。
一度通った際に「しまった…」と思った経験があったのにまわり道を回避したい気持ちが強すぎて迷った挙句の山越え。
しかも雨の中ということで悪い条件が重なりまくり。
※雨の日はスピリチュアルな出来事が起こりやすく神社への参拝なども控えています。
奥様も息子も寝ていたので行けると思い、山の中に入り運転していると寝ていた奥様が急にバッキバキの状態で起床。山を抜けるタイミングで肩を払うと大丈夫?とコメントがあったので大丈夫かなと思いながらお肉屋さんへ。
大満足で食べ終えて、自宅に帰り、何事もなく就寝したと思っていた深夜2時前。

息子が怯えながら私を起こし、お母さんお異変を伝えてきたそのタイミングで私もおかしい状況に気付き、もはや横になることも、座ることも出来ずにただ奥様の方に目が釘付けになっていたところで重力を無視するかのように奥様の身体が垂直になるまでじわっと起き上がり、鬼のような形相で理不尽な文句を言って再び横に。
でも寝ている気配はなく、息子と眠ることも出来ずにLINEで会話。
完全に何かを連れて帰った、もしくはそこで悪い念に影響を受けた我が家にいる方がコントロールを失ったというドが付くほどスピリチュアルな夜でした。

雨の日に森に近づくのはやめましょうというお話でした。
慣れていますが久しぶりにゾクゾクが止まらない夜でした。

本日もお読み頂きありがとうございました。
珈琲店の入り口はこちらです。

山下珈琲店さんがあなたをスケジュール済みの Zoom ミーティングに招待しています。

トピック: Zoom meeting invitation - yamashitaのZoomミーティング
時刻: 2024年3月23日 09:30 PM 大阪、札幌、東京

参加 Zoom ミーティング
https://us06web.zoom.us/j/9910343457?pwd=dDl4ZXllUHl6MjcwVFNtSXczRjJvdz09&omn=87335842680

ミーティング ID: 991 034 3457
パスコード: 6g1qJu




ご支援いただきありがとうございます。 ご来店頂いた方だけでなく、住んでいる場所を問わずに人々が繋がることの出来る珈琲店実現に向け頑張ります。