見出し画像

ペルソナ3P(ゲームプレイログ#5 2023/1/28~2/3)

今週のゲームプレイ(2023/1/28~2/3)

今週はペルソナ3ポータブルをメインにプレイ。

ゲームプレイ時間(1/28~2/3)

ペルソナ3Pは2/3(金)時点で合計約35時間プレイしたところで、ゲーム内暦は9月9日。

平日は時間が許す限り目いっぱいプレイ。
1/30(月)から、3h, 1.75h, 3.5h, 2.5h ,3.75hという感じ。
平日だけで14時間半も出来るとは、ペルソナ3Pのハマり具合恐るべし。

ただ、睡眠時間はちょっと足りないかも…。
昼間はコーヒー飲みまくり。

ゲームの話に戻ると、アイギスが可愛い。
同じアトラスのゲームでいうと、真・女神転生Ⅳのバロウズも好きだったから、こういう趣味なのかも。

アイギス。機械。

難易度の話でいうと、ノーマルでプレイ中。
タルタロスに足繫く通ったおかげか、ボスにどうしようもなく苦戦ということはない。
楽勝になりすぎたらどうしようかと思ったが一安心。
難易度の感じ方は人それぞれだけど、やっぱりノーマルだと良い感じに調整されているのね。

以下、ツイッターに載せたものをいくつか。(うまく埋め込みできるかな)



…週1で何でもいいからとにかく書いているけど、
1週間前はモンスターファーム
2週間前はVampire Survivors
で、毎週題目が違う。
週1だとそうなるよなぁ。
とはいえ、毎日書くのも大変だし(ぶつぶつ…)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?