見出し画像

POINTあれこれ

今日はHYGGELポイントと、キャッシュレスポイント還元事業についてのお話し。

追記:キャッシュレスポイント還元は終了いたしました。

HYGGELポイント

あまりお伝えしていなかったのですが、当店でお買い物すると、ポイントをご購入商品の5%分プレゼントしています。

5%って、けっこう大きいと思うんです。貴重なアート作品は価格もすごいですが、もらえるポイントも結構なことになりますよ。

当サイトの商品ページで獲得できるポイント数がみられるのも、地味に便利です。こんな感じ↓

画像3

買おうか迷っているときにポイントを計算するのは心がいそがしくて混乱しちゃいますよね。私だけ?
便利なのでぜひ使ってくださいね!

キャッシュレスポイント還元

さて、お次は今月末(2020年6月末)で終了する、「キャッシュレスポイント還元」についてです。

スクリーンショット 2020-06-11 12.21.12

当店ではクレジットカードでご購入いただくと5%ポイント還元が適応されます。

そのため種類は違えどHYGGELポイントと合わせると、合計10%のポイントバックがあるんです!毎日が10%OFFって嬉しいですよね。

「ポイント還元」、皆さん活用されてますか?
私は楽天カードユーザーなんですが、毎月ポイントが忘れた頃にやってくるので、こんなに買い物したっけ!?とびっくり嬉しいシステムです。

日々のお買い物はポイント還元加盟店かどうかチェックしてから済ますようにしていますよ。還元方法はカード会社によるので確認してくださいね。

このキャンペーン、政府の増税対策なので6月末までの期間限定の予定です。ですがこのコロナ禍…延長されるとお店としてもイチ消費者としても嬉しいなあ。
まずは、戻ってくるポイントを想像しながらお得にお買い物をしてくださいね!

それでは!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?