見出し画像

菊花賞2022 最終追い切り!②



後半も頑張って見る(`・ω・´)


追い切り感想(続き)



シホノスペランツァ

テンからしっかり、ラストもガンガン追われて。ラスト伸びないし、タイムも12.0なので追ったわりに良くはないが、馬は最後まで気を抜かず落ちた感じはしない。ここまで全力で追ってくるなら応援したくなる!確か人気ないけど、1発狙った最終追いなのかな?普段を知らね。
→良く調べてはないけどサラッと見たところ、菊花賞はやはり抽選ラッキーで、追い切り自体は1〜2本足りなそう😭


セイウンハーデス

ちょっとよくわからないwww
乗ってる人が何したいのかwww
これが最終追いでいいんかい!


◎ドゥラドーレス

前傾姿勢で気合いも入って◎ぐいぐいいくよ


☆ヴェローナシチー

おい!芦毛でラストその顔で舌ペロはずるい!!
タイム的にはラスト伸びてないけど、動きは悪くない。真剣に走ろう!でもフィエールマンも菊花の最終舌ペロだったから大丈夫!


ディナースタ

特に


◯アスクビクターモア

適度な力強さと、スピードと、気合と。これはもう態勢整うです。


ポットボレット

頭高い?しっかりラストまで。自発的


フェーングロッテン

舌ペロの前走ってた、あの馬ね。ずいぶん馬場が荒れた時間に走ってたのね。ラストまで軸もしっかりしてて悪くない。あなたの後輩は元気でやってますか?東京でお待ちしてます。


◎ジャスティンパレス

うわぁぁぁ!!!!この子の勝つところが頭に浮かんでしまったぁぁぁぁ!!!!!!ぴえんぴえん


◯セレシオン

友道さんの、勝ちパターンですか。完璧ですか。怖過ぎます。追い切りでは何も言うことがございませぬ。






追い切り評価


ジャスティンパレス
(まじで言葉が見つからない。語彙力の問題。上手く言えないけどこれは楽しみ)
ドゥラドーレス
アスクビクターモア
プラダリア
セレシオン
か、ガイアフォース







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?