見出し画像

【宝塚記念】1週前追い切り感想!ドウデュースももちろんよかったけど、結構他の馬も負けてない追い切りで困るwww




春G1ラストぉー!



追い切り感想


カラテ

※前走鳴尾記念から音無厩舎に転厩


シュトルーヴェ

特に。結構追われても反応は鈍く


ジャスティンパレス

ルメ乗って軽く押しながら。テン速いやつ。ラストは速くないやつ。


ソールオリエンス

自発的に伸びる。やる気もある。
鋭く前に突き進む


ディープボンド

がっしり追われて


◎ドウデュース

力強く伸びる
来週は軽めで


ヒートオンビート

ラストまでしっかり


ブローザホーン

タイム的には遅いけど、動きはキビキビとしていてよい


◯プラダリア

前へ前へ動けているしなかなか良い


◎べラジオオペラ

ドウデュースぐらいいい◎
調子良いねぇ


ヤマニンサンパ

ブレなく力強く!
この子もいいねえ
注)サンバ ×


ルージュエヴァイユ

フォームのばらつきは多少
でも追われた感触はよいねえ
この子もよいねぇ!!!


◯ローシャムパーク

抑えて抑えて、解き放ってスーッと!伸びます!





追い切り評価



ドウデュース
べラジオオペラ
ヤマニンサンパ
ソールオリエンス
ルージュエヴァイユ




このくらいの頭数ですと
非常に見やすい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?