見出し画像

プロキオンステークス2023 追い切り!去年も一昨年も2桁人気馬が激走してるなら見るしかないということで久しぶりに追い切り見たけど、リメイクに勝てるやついないwwwとりあえず、人気薄でも評価できるから見てwww





2023上半期反省会


宝塚終わって、確か5000円くらいマイナスで凹んだ。

多分、ダービーの日、毎レース500円チャレンジでヘマしたのが響いてるだけだから、実際重賞買ってるほうはプラマイ0くらいかちょいとマイナスかな。

そして何より、追い切り評価の5頭で全く3連系が当たってないんよな。凹む。
本当ワイドだけー。
ワイドという買い方に救われて、これからも頼りにしていこうと思います



追い切り感想


○ケイアイターコイズ

力強く、ブレなく前へ


○ロイヤルパールズ

無駄がない、シャープさ


シャマル

脚力えぐっ
ぐいぐいぐいぐい〜ってCW走ってて、驚いた!


◎ジレトール

薬みたいな名前して、追い切り動きいいね!摺り足みたいにスススーって瞬間移動系


▲エルバリオ

動きは普通。見るからに終いだけ。これで十分ぐらい?


イフティファール

軸しっかり。ラストまで


▲ドンフランキー

負荷はかなりかけてる感じがするけど、動きとしては普通です


▲ブルベアイリーデ

スムーズ、ブレなくて、リズムに乗って。タイムは出てるけど動きは普通に見えちゃう


フルム

手が動いてからの加速がえぐっスピードガンガン出てます!


リメイク

ひえええー、1週前ガチじゃんwww
怖いくらいに追って、なんか恐ろしさを感じるね
最終もこれまた勢いがあって本気を感じるね、怖いよ


▲メイショウテンスイ

特に可もなく不可もなく


○メイショウダジン

ラストしっかり脚が前に出てるのが良い
スピード感はそこまで


▲タガノビューティー

ラストまで踏ん張ろうとしているけど、追われた反応がイマイチ。


アティード

スピード感、加速しっかり!気合いもしっかり!ちょい首が気になる


△オーヴァーネクサス

流し


▲オメガレインボー

悪くないけど、良くもなく




追い切り評価


リメイク
シャマル
フルム
イフティファール
ジレトール


Twitterのフォロー、いいねも
よろしくお願いします!
| |д・) ソォーッ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?