見出し画像

写真で振り返る11月

うっかり下書きに入れたままだった11月の振り返り。もう12月も10日が過ぎてしまったけれど、まず出す!を大事にして公開します💡

11月はどんな月だった?

「責任のミッションを降りた新たなフェーズ、本格始動!」

自分のフラットな状態、本来あるままを受け入れる土台が整ったからこそ、ここからはまた新たな積み上げをしていくフェーズにいよいよ入った!

自分は自分のままでいい、を心から実感できることができた10月。

11月は引き続き歩みを進めながら、新たな出会いにもつながった1ヶ月だった。取材を受けたり、少しずつ自分が拡張していく兆しを感じている。

こうあらねばに気づいたら外していく、もっともっとありのままでいられるやり方を常に模索し続ける!アップデートを重ねて2024年に向けた良い準備をしたい。

写真で振り返る11月

裏山のランニングがゆるりと続いてる。朝家を出るときには暗くても、山頂に昇ってこの景色が見られるなら頑張れちゃう。
夫婦で初の取材を受けました!密かな目標だったので嬉しいな〜〜12月に公開です
宿たゆたうで初のお香ワークショップ。落ち着く空間で香りというツールで自分と向き合う時間がとても豊かでした。
可愛い二人が遊びにきてくれた!えりなちゃんはたゆたうで宿泊もしてくれて嬉しかったよ〜あいきさんとはコラボをしたい♡
前職の先輩がオープンしたカフェが3周年!ほぼ同じタイミングで独立し、今や大繁盛店。久しぶりに会ってやっぱり刺激をいただいたな〜
実家の可愛いおばあちゃん、18歳。寝姿がなんとも無防備で癒し。元気でいてね。
大学の同級生二人と久しぶりの再会はエモい思い出満載の井の頭公園へ!
熊本は芦北町に新たにできたサウナのお披露目イベントへ!景色も食事ももちろんサウナもサイコー!またいきます!!
星読みの世界に飛び込んでみた。宇宙の規模で考えると自分のいる世界はなんて小さいんだろうな〜〜
大磯でまた文化的な催しが!町民で一緒に作る写真祭。少し運営にも携わらせてもらい、なんとこんな大きな垂れ幕が!
気づけば結婚5周年。大好きな花屋さんで花束をおまかせで💐
芦北町の保育園。なんとオシャレなんでしょう…!細部までこだわり抜かれていて感動した。
せっかく熊本に来たのでおすすめされたお店で朝ごはん。旅先ではおすすめされな場所にひょいっと向かうのが醍醐味☺️

12月はこんな月にしたい!

自分が作っていく!拓いていく!の気持ちを大切に、責任感ではなく軽やかに突き動かしていきたい。

最後の一ヶ月、焦らず驕らず淡々と☺️
よき時間を積み重ねていきましょうっ!

最後まで読んでいただきありがとうございます☺️いただいだサポートは社会のごきげん度がさらに増していくヒト・モノ・コトへと循環させていただきます✨