見出し画像

銀の裏地

こんにちは

魔法使いのはいえなちゃんです

引き寄せを使いこなしていたって、生きていればつらいことや嫌なことが起きる時はあります

ただ今日のカード🍓Playfulness🍓が示すように、どんな時も遊び心を忘れず、どんな状況の中にも楽しさを見つけられるといいなと思います

私がイギリスにいた時に友だちに教えてもらった言葉で

Every cloud has a silver lining 

というものがあります☁️

直訳するとどんな雲にも銀の裏地がついている

どんな困難や悪く見える中にもいいことがある

という意味です

苦しくてつらくて、悲しくなるのは全然OKです

ただ最後には銀の裏地を見られる視点を持てたらもっともっと人生を楽しめると思います

今日も幸せな1日を🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?