シャカシャカを作ったよ

この記事はペンパアドベントB (#ペンパアドベント2019B) (https://adventar.org/calendars/4263) 1日目のものです。
同時公開しているペンパアドベントA向けの記事、作為が乗っ取られた話 他もよろしくお願いします。

Aのほうで話したように、勢いでカレンダーの左上の枠を取ってみたのは良かったのですが、特に新ルールを作るノウハウも持っていなければいい感じのバリエーションルールの作り方も分からないので、とりあえず普通のシャカシャカを3問(+α)作ってみました。もしよろしければ解いてもらえると制作者の苦労が報われます。自分は明日以降の記事をめちゃくちゃ楽しみにしていると同時にネタ被りを恐れています!(ぶるぶる)

第1問

画像1

ぱずぷれで解く

第2問

画像2

ぱずぷれで解く

第3問

画像3

ぱずぷれで解く


最後に本日のまとめです。ここまでの3問を組み合わせた問題です。
がんばって解いてみましょう!

ぱずぷれで解く


解けましたか? 解けましたね。それではありがとうございました。

宣伝

同時公開しているペンパアドベントA向けの記事、作為が乗っ取られた話 他、まだ読んでいない人はぜひぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?