見出し画像

ここはメモを捨てるゴミ箱

自分に足りないものを埋めたくて、とにかくはじめてみました。

誰かに共感してもらいたいわけでも、意見が欲しいわけでもないけど、自分が何を思っているのかなんとなく整理したくて。

人目に触れない場所でやってもいいのに、わざわざ公開する理由はなんなのか。
まだ分かっていません。

共感してほしいわけじゃないと言いつつ、誰かに見てほしいのかも。

Twitterが好きで複数のアカウントを持っているけど、結局いつも人目を気にして本音を呟けないから、これはストレス発散なのかもしれない。

何かを発信するのが苦手だから、練習もしたい。けど、これがそうなるとは思えない。だって誰のためにもならない文章だから。

でも、そういう場所が今の私には必要みたいなので始めてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?