日記

日記書こうと思う 暇だから、でも毎日続ける気がさっぱりしないので日付を書かないでおく。これは日記でありそれ以外なんてこともないからです。

寝て起きて絵を描いて自販機でコーヒーゼリーを買ってうまかったのと頭が痛いのに薬を切らしていてもう寝よう!?と思って深夜1:38に風呂を沸かしている、これだけの日常になにを書くことがあろうかと思う。日記なんてぜいたくものの遊びだ、平民は日記にすることが何も無い。

そして今、日記にしようと頭ん中を整理したら完全に忘れていた嫌なことを3個くらいは思い出した。日記は絶対に良くないものだ。やめた方がいい。

日記を書くなんてのは多分未読スルーしてた何ヶ月も前の記憶をこじ開けるような作業だと思われる。この一文を書いていたらもう一個追加で嫌なことを思い出した。さらにこんな変なものを書いているのを恥ずかしく思ってきた。もうやめようかなって思ったけど日記なので今日らしさが1ミリ出るくらいまではまだ続けます。

今、風呂を作っている 風呂に入るとマジで気持ちが良くて最高 早くでかい風呂に入りたい。心の安寧はでかい温泉にある。絵が上手くなりてえ。頭いてえ ねみい もう風呂に入って最高になって寝る。

日記はマジでゴミだ、だからこう書いたけど今度もっとどこも痛くなかったりした日には日記かくのたのしいって内容でここに反論してやろうと思う。誰とも約束してないから、多分やらないかもしれないけど。

頭が痛いのは今日だけにして欲しいので今日ならではのことと仮定すると日記らしさをもう書いたと思う。そろそろ締めくくっていいはずだ。

そろそろできたし風呂はいってこよと思う。

 君たちも風呂くらい入ったらいいよ。別に誰が何日風呂に入るまいと知ったこっちゃあないので気にしないけどね!

おやすみなさい 明日は多分いい日にはならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?