日記の2

起きる 絵を描く お腹すいてスーパーに行く……もちろんその繰り返しだ。貧民サイドは日記につける楽しいことがおこらない。続けねーーとか書いたくせに描いてみた、だから日記2だ。それ以上でもそれ以下でもない。明日も書くことが出来れば、三日坊主、の称号が貰える可能性もある。期待大だ。

今日はスーパーであずきバーの6個入りなんてものを買いました。かなり気に入って、いまもかじっています。3本は食った。うまい 硬い。豆がスイーツになるなんて変だがともかく激うまだ!名前くらい聞いた事あるやつは、買って食うといい んめーぞ!

今はアイス食ったり落書きしたり 薬3つぶ飲んで眠気を待っているがからきしでねえ ワロタりんである。明日は一限だ。わくわくだ。 頭がボケボケだからなにか意味のあることが書けなかった気もするけど「あずきバー」は確実に今日らしいことに含められるはずだ。今日らしいことを紹介したんだからこの日記はおしまいだ。

今日、おしまい 、おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?