見出し画像

今週は引きこもり生活


明日から一週間どう過ごそうかな…

休職期間だし引きこもり生活だし
ぼっーと過ごしていた方がいいのかな。


部屋の片付けを定期的にやろうかな。

何も考えずに怠け者みたいに過ごそうかな。
好きな音楽を聴きながら瞑想しようかな。


これはわたし一人の我儘だけど
新しい場所での仕事が始まる前に
共通の趣味の職員さんにもう一度だけ会いたい。



ついさっき共通の趣味の職員さんの作品を見て
休日の過ごし方が素敵すぎて感動した。

至福の時間があるっていいな。

多分この一週間は長い。
どういう風に過ごすかは、その日に決めよう。


ひとまず明日は…明日は…んーと…

うん…その当日に決めよう。




ちなみに今日はケアマネさんと来週から
新しい事業所に行くので話し合いをしてきました…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?