見出し画像

今月は呆然としてた


呆然と過ごしていたら今月も終わる。

今月も先月と同様で共通の趣味の職員さんの話を
たくさん書いていた気がする。

まあわたしが書きたくて書いているだけ。

単純に自分のことよりも書きやすい。

それと別々の道へ進んでも物語は続けたいという
わたしの希望や意志で書いている。



もう明日から5月。


何だか今年もあっという間な感じがする。



来月も生きてられるかな。
死にたい気持ちは常にあるから生きてるかな。


来月は共通の趣味の職員さんに会えるかな。
もし会えたらたくさーんお話したいな。



明日からも気ままに自由に書いていく。


自分のことを書きたいけれど書けないと思うから
多分明日からも共通の趣味の職員さんのことを
たくさん書くと思いますがご了承ください。



今月も見てくださってありがとうございました。

また明日からもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?