見出し画像

仕事体験してきた


今日午前中の一時間だけ体験へ行ってきました。
体験した先は事業所見学で行った先です。

絵を描く体験をしてきました。

わたし自身写真を見て絵を描くということが
あまり経験なかったので難しかったです。

犬の写真を見ながら描いてたのですが
なかなか上手くいかず手こずっていました。
途中から慣れてきて描けるようになりました。

とても難しかったですが楽しかったです。

一時間は、あっという間でした。


まだ働く曜日や時間は決まっていません。
徐々にケアマネさんなどと相談していきます。


またひとつ勉強になりました。


ひとまず来月から働けるといいな…

そのためにも色々と準備などを頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?