見出し画像

透明な糸で結ばれてやってきた運命


まさか 会えるなんて思っていなかった 。

だから 目と目があった時 ビクッとした 。


これは 運命 。
いや 幸運を運んでくれたのかもしれない 。


1ヶ月ぶりに 共通の趣味の職員さんに会えた 。


お互いの第一声は 「 あっ 」。

わたしの心の中は 「 ふわあああ 」。
飛んでしまいそうなぐらい 嬉しかった 。


共通の趣味の職員さんは とても涼やかだった 。
涼しい格好してたからなのかな 。

わたしの格好に比べて 涼しそうだったな 。


共通の趣味の職員さんの 「 パンケーキ 」って
この言い方 めっちゃ可愛かった 。
わたし思わず 「 ホットケーキ 」って返して
「 食べる? 」って聞いた 。
そしたら 共通の趣味の職員さんが
「 今 もういらないかな 」って言っていた 。

何気ない会話だけど 楽しかった 。

また 会えるかな 。

今日は たまたま会えた 。
たまたま というより 透明な糸が引っ張ってた 。

職員さんには 伝言を託した 。

その伝言こそ いつも言ってる あれ だ 。

「 長い時間 お話したいよ 」。


伝言 伝わってるといいな 。


また 会えますように 。

今度は 二人で時間を過ごせますように 。


共通の趣味の職員さん 数分だったけど
楽しい会話を ありがとう 。


また 必ず会おうね 、約束だよ 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?