見出し画像

感情などが崩れ落ち倒れる


昨日と今日、仕事を休んだ。

ものすごく気持ちが不安定だったから。



仕事に行きたくないって捉えられるのかな。

毎日行くだけで疲れる。

半日の仕事にしたけど息苦しい。

好きなことでも頑張れる気がしない。


…など色々な感情が混ざっている。


この二日間わたしは休んで気付いた。


気持ちを溜め込むのは良くない。

一人で抱え込みすぎるのは体や心に悪い。


色々なことを積み重ねすぎたら崩れ落ちて倒れる。


この二日間わたしは一人で反省。


どうしたら良かったのか。

こうならないようにする方法はあるのか。


でも考えても思い付かなかった。



何故だろう…




共通の趣味の職員さんが応援してくれているのに…



こんなんじゃ今月どころか暫くは会えなそうだ。

こんなわたしを見たくないはずだ。



共通の趣味の職員さんの思っている わたし

今の わたし

多分比べようにならないぐらいだろう…


でも共通の趣味の職員さんに言わせてください。

これでもわたしは頑張ってたよ って。

こんなわたしだけどいつか会ってほしいよ って。



マイナスやネガティブ発言禁止だったのに…


ううん…

今は…というより…

暫くはマイナスやネガティブ発言が続くかも…



共通の趣味の職員さん…ごめんなさい…

これがいつまで続くか分かりません。

こんなわたしですがこれからも応援してて下さい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?